2021年05月13日
オープンキャンパス実施にかかる新型コロナウイルス感染拡大防止策について
オープンキャンパス実施にかかる新型コロナウイルス感染拡大防止策について
5月16日(日)のオープンキャンパスに関しては、予定どおり実施致します。
なお、本学が開催する2021年度オープンキャンパスについては下記のとおり感染拡大防止策を講じた上で実施致します。
オープンキャンパスに参加される皆様におかれましては、以下についてご理解とご協力をお願い申し上げます。
1.発熱・咳などの症状がある方はあらかじめ医療機関で受診をお願いいたします。また、当日に咳などの風邪様症状、または37.5度以上の発熱がある場合は、参加をお控えいただき、速やかに医療機関で受診をお願いいたします。
2.新型コロナウイルス感染症へ罹患し治癒していない場合、罹患が疑われる場合(37.5度以上の発熱かつ呼吸器症状を有し同感染症が疑われる者の濃厚接触者である場合など)は、ご参加いただけません。
3.イベント当日は、プログラム参加中を含め、終日マスクを着用していただきます。各自マスク(不織布マスク)を持参してください。
4.イベント当日は、会場換気のため窓・ドアの開放等を行う時間帯があります。体温調節が可能な服装でご来学ください。
5.各自、感染防止のための対策(人混みを避ける・マスクを着用する・石けんによる手洗い等)を十分に行い、体調管理に注意してください。
高校生ならびに保護者向けイベント実施に際して、本学では新型コロナウイルス感染拡大防止に関する対応について下記のとおり実施致します。
1.オープンキャンパス開催前にはイベント会場で消毒作業を行い、関係者以外の立ち入りを禁止とする。
2.イベントを担当する在学生ならびに教職員については、当日に検温を実施し、マスク・グローブ等の感染防止対策を実施する。
3.イベント会場内には、手指消毒用のアルコールを設置するとともに、適宜換気や消毒作業を行う。
4.本学関係者(学生・教職員)に陽性者が判明した場合、濃厚接触者及び関係する在学生ならびに教職員は参加しない。
この記事をシェアする