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1. お申込みから開催当日までの流れ
- 本学ホームページの下の方にピックアップがありますので、その中にある「学生生活報告・相談会 申し込みはこちら」のバナーをクリックしてください。
- 申し込みサイトに、ご案内文書に記載したパスワードを入力してログインした後、必要事項を入力し、送信ボタンをクリックしてください。
- 申し込み完了後、登録完了の自動返信メールが届きます。
返信メールが届かない場合、迷惑メールとして自動的にゴミ箱に入っていることがありますので、ゴミ箱に入っていないかご確認ください。それでもメールが届かない場合は、アドレスの入力自体が間違っている可能性が高いです。
学生課(TEL:0123-34-0011)へご連絡をお願いいたします。 - 面談日について、調整の結果、第1から第3希望のうちのいずれかの時間帯で調整したものを当申し込みサイトでご登録いただいたメールアドレス宛てにお知らせします。
《10月25日(月)に送信予定 10月27日(水)になってもメールが届かない場合は、至急、学生課(TEL:0123-34-0011)へご連絡ください。》 - 通信環境にご不安のある場合は、別途、学生課(TEL:0123-34-0011)へご相談ください。
2. 開催日当日の注意事項(必ずお読みください。)
- お申し込みの際は、お申し込み後に変更が生じないよう、ご家庭やお仕事のご都合をよくご確認のうえ、お申し込みくださいますようお願いいたします。
- 開催当日、予約時間前に担当教員から、ご登録いただいたメールアドレスに「招待メール」が届きます。クリックするとzoomが立ち上がりますのでご参加ください。
(面談の順番が来るまでは入室できませんのでご了承ください。)
開始10分前には、接続できるよう準備のうえ、お待ちください。 - 面談時間は20分となります。接続状況が良好な環境での実施をお願いいたします。
また、時間の延長は、原則できませんので、予めご了承ください。
返信メールが届かない場合、迷惑メールとして自動的にゴミ箱に入っていることがありますので、ゴミ箱に入っていないかご確認ください。それでもメールが届かない場合は、アドレスの入力自体が間違っている可能性が高いです。
学生課(TEL:0123-34-0011)へご連絡をお願いいたします。 - 面談となりますので、カメラ・マイクはオンにしてください。
《10月25日(月)に送信予定 10月27日(水)になってもメールが届かない場合は、至急、学生課(TEL:0123-34-0011)へご連絡ください。》 - お手元にお送りした成績表をご用意ください。
(成績表は、9月中旬ごろ教務課より保証人様のご住所へ郵送しています。) - 面談中の録画はご遠慮ください。
- 土・日・祝日、時間外(開始9時から終了12時及び開始13時から終了17時以外)の面談は、受け付けできませんのでご了承ください。
- ご招待時に使用する本学のメールアドレスは、Zoom面談専用(送信専用)となり、返信いただいてもお使いいただけませんのでご注意ください。
- 通信環境がない、または、ご不安がある場合は、学生課へ(TEL:0123-34-0011)ご連絡ください。
3. 申し込みキャンセルについて
面談をキャンセルされる場合は、必ずご連絡(TEL:0123-34-0011)ください。
ご連絡なく定刻までに入室がない場合、日時の再調整はありませんのでご了承ください。
4. 申し込みの変更について
面談日の7日前まで、お電話(TEL:0123-34-0011)でお受けいたします。
但し、所属学科との調整の結果、ご対応できない場合がありますのでご了承ください。また、所属学科と調整する関係上、お時間をいただきますので合わせてご了承ください。